HoneHoneMan’s blog

思い付きで始めました

そういえば、

そういえば最後にブログを書いてから随分たってしまった。

昨日までバイトたくさん入ってて忘れたんだ、決して飽き始めた訳じゃない、と、自分に言い聞かせてます。

 

でも忙しいと時間が過ぎるのはあっという間、最後に投稿してから2週間ほど経ってるなんて、、、

コロナで大学に行ってなくて、まるっと生活が変わったけど、それももう1ヶ月。はやい

 

昨日から大学のオンライン授業が始まって、またひとつの区切りが来たわけだが、

この1ヶ月はどうだったろうか、、

新しく始めたことがあっただけでも無駄ではなかったかも(このブログも含む)、1ヶ月に意味を持たせるためにも、続けよう。

 

オンライン授業のことかこうと思ったけど、まだ始まったばかり、

もう少し経ってから書こうかな。

久しぶりだからといって、

空いた期間分取り返すために沢山書くなんてことはしちゃいかん。


f:id:HoneHoneMan:20200508230033j:image