HoneHoneMan’s blog

思い付きで始めました

ひさしぶり

ひさしぶり

 

以前ロボットとか機械学習系の研究室に配属が決まってブログを書き始めたけど、続かなくてやめてしまった(きれいにまとめようとしてめんどくさくなった)。

熱中していた研究も熱が冷めてきて、授業もとる必要がなくなったし、半年前に就職先も決まったので(現在大学院2年)久しぶりに投稿しようと思った。

 

ただほかに投稿する動機が多分ある。

それは就職活動が終わって、社会人になる時が近づいているからだと思う。いろいろ先のことを考えたり悩んだりしているからそのことをどこかに書き留めたいんだと思う。

 

とりあえず今日はここまでかけたから良しとしよう。

 

最近よく聞く曲はこれ

John Coltrane - I'm Old Fashioned - YouTube

Lee Morganのソロがとっても好きです。