HoneHoneMan’s blog

思い付きで始めました

何となく買っちゃう

こんばんは

 

今日は午後になる頃に起きまして、そのままバイトに行ってまいりました。

某ドラッグストアで働いてるので、有難いことにまだ収入はあります。

一人暮らししている友人は飲食店でバイトしてるんですけど、今は店閉まってしまいまして、収入がないそうです。

ココ最近は、いつも混んでいますね、

みんな次に無くなるのが何なのか確かめるためにお店に来てる感じがありますね、

(とりあえずこれ減ってるから買っとこう)

みたいな、、、

ちなみに今日はパスタがほぼ空にになりましたよ

 

支払いもトレーを介して行うんで時間かかるんです、どうかお許しを

皆さんレジの回転遅いけど許しくださいな

 

 

帰りに買った

ほろ酔いはちみつレモン美味しかったです

ぜひぜひ、

ではこれにて、